徳川義崇のページ

English Version


通称「とく」の徳川です。素人が作ったページなのでデザインは最低ですが、何もないよりはいいだろうということで、とりあえず自己紹介のページを作ってみました。暇な人はのぞいてってください。

勤務先は財団法人徳川黎明会というところで、肩書きは会長です。この財団がどんな組織なのかはFAQの方に書いてあるのでそっちを参照してください。これがいわゆる「表の世界」の顔で、裏の世界では(ちっとも裏になっていないかもしれないけど)インターネットの研究をしています。ちなみに1997年まではコンピュータ関係の会社にも勤めていました。自分では研究者の自分が本当の自分だと思っているのですが、財団の仕事は家業だし研究者として給料をもらっているわけでもないので、世間的には財団の会長という肩書きが表向きの肩書きということになっています。


Copyright (C) 1995-2006 by Yoshitaka Tokugawa, All rights reserved